『おなら体操』 試聴&歌詞 のだめカンタービレ 野田恵 ブログ情報収集!

『おなら体操』 試聴&歌詞 のだめカンタービレ 野田恵 ブログ情報収集!

『おなら体操』試聴&歌詞 のだめカンタービレ 野田恵をブログから集めてみました。

おなら体操 」が待望のCD化、2月22日(木)に発売されることとなった気になるジャケット写真はこちら )。今作は、コミックはもちろんドラマでも歌われ、のだめファンには御馴染み、作詞:野田恵・二ノ宮知子・Poo太郎、作曲:野田恵による作品 http://blogs.yahoo.co.jp/kat_tunloveu/27456425.html
「のだめカンタービレ」で、のだめが作った「 おなら体操 」の曲が、 CD化されるらしいw*おなら体操ちょっと聴いてみたいかも。「のだめカンタービレ」は、お正月に、今出てる分は制覇した。かなり面白くて、何回も読み返してる。 http://sky.ap.teacup.com/145cmental/15.html
先ほど、ヤフートップに載ってた記事なんですが・・ 昨年末に放送されてた「のだめカンタービレ」の中で歌われてた「 おなら体操 」がCD化されるとか! もうでら嬉しい~~~~~o(><*)o o(*><)oジタバタ あの歌はね~;;もう聴いたら頭から http://prettyp.blog89.fc2.com/blog-entry-10.html
素晴らしいです~♬のだめカンタービレの中で歌われた(踊ってた) おなら体操 がCDになるそうです。うちの子供たち好きなんですよね~。ず~~っと踊ってましたモン。♬元気に出そう♪ いい音出そう 大きくたって♪ 小さくたって♪ http://blogs.yahoo.co.jp/daipoo2005/44493784.html
のだめの「 おなら体操 」がCD化思わずニヤけてしまいました。(ノω`*)んふふ♪去年放送された「のだめカンタービレ」のドラマはとっても面白かったですよね。もう、毎週、毎週楽しみで♪最終回の千秋くんのオーケストラが演奏した「ベト7」に http://dietpage.jugem.jp/?eid=85
[おなら体操 歌詞&試聴]の続きを読む
